【再】実家暮らし始めました!!

しばらく実家を離れていましたが、この度【再】実家暮らしをスタートしました!今までは見えていなかった事、親の加齢や老後の事で悩む毎日。←あと、自分の再就職先についても。。。田舎実家暮らしの小さな気付き、不安や発見を綴っていきたいと思います*^^*

【外食】回転寿司の、茶碗蒸しのお話。

こんにちは、おでめです(◉_◉)

 

回転寿司の、茶碗蒸しのお話です。

 

実家に帰ってから、何度か、外食をしたのですが、
思えば、一番よく食べたのは、回転寿司でした。

 

有名チェーン店を、ローテーションしています^_^

 

どのお店も、本当にお値段以上で、
とっても美味しいですよね。


私、どこのお店でも、茶碗蒸しを頼みます。


色々食べ比べた結果、私の好みは、
K寿司さんの茶碗蒸しでした。


味がしっかりとついていて、
具がごろごろはいっていて、大満足です!

⇒なので、薄味派の方、
具材は少な目がお好きな方には向かないかもしれません。
そのときは、○っ○寿司さんがオススメかもです^_^

※全て、おでめ。独自の感想です。

 

わ!わ!通販ありました!!

 

茶碗蒸しはありませんでしたが、

スイーツやお茶、お味噌汁が、

ネットで購入できるみたいです^_^


 

 

『自分でつくろう!』といつも思うのですが、
なぜか、重い腰があがりません。

 

あんなに滑らかに出来るのだろうか。
美味しいお出汁が出来るだろうか。。。

 

あ!そもそも、家には蒸し器がなかったです。

 

・・・蒸し器、購入しようか迷い中です。
きっとこれで肉まんふかしたら、
とってもおいしいですよね。ホッカー♪


ちなみに、どうでもいいことですが、
私の一番好きな具材は、ユリ根です。

 

あのシャリシャリとした触感がたまりません。
あまり強い味がなく、茶碗蒸しともなじむ感じが素敵です。

 

↓↓これです^_^


 

 みなさん、お手軽な茶碗蒸しレシピ、

ぜひ、教えてください^_^

 

❀ご意見やご感想、『こんな方法あるよ!』メッセージお待ちしております❀
お問い合わせフォーム↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfezL1Y7OgSa1WlYY8MrNC9Wf70QzAUtU4OvW1Rab6RDOj4dQ/viewform?usp=sf_link

 

おでめ(◉_◉)