【再】実家暮らし始めました!!

しばらく実家を離れていましたが、この度【再】実家暮らしをスタートしました!今までは見えていなかった事、親の加齢や老後の事で悩む毎日。←あと、自分の再就職先についても。。。田舎実家暮らしの小さな気付き、不安や発見を綴っていきたいと思います*^^*

【食べ物】お弁当って美味しい。

こんにちは、おでめです(◉_◉)

膝を曲げると、バキバキっとなります。

軟骨がすり減っていやしないか、心配です。

 

求人広告の会社で勤めていた時の、お話です。

 

特に可もなく不可もなく、私は広告を書いていました。
そんな私が1度だけ、上司に褒められたことがあります。

 

広告の内容だったら「私、優秀な社員だったんです!」

って、言えるのですが…違います。。。

 

その会社で、ランチに【某有名焼肉店のお弁当】をいただきました。
(売り上げが良いと、ご褒美に時々お弁当が振る舞われました。)

 

田舎者の私は、1個3000円以上のお弁当など、

見た事もなく、それだけでも感動゜o゜

 

その上、とっても、

美味しかったです!!

 

それはもう、美味しかった。

 

食後、上司にお礼と、大変美味しかった旨を伝えると、
「そんなに?」

と言われたので、事細かくお弁当の美味しさを説明したら…

 

「そんなにお弁当の感想を言う人初めて見た。
なんか私まで食べたくなってきちゃった。

ねぇ、そういう仕事、向いてるんじゃない?」と。

 

最初で最後でしたが、褒められました。

 

もちろん、素人が食リポするような仕事などなく、
今に至っています^_^

 

あの日感動したお弁当は、発見出来なかったのですが、

こちら、お歳暮でもらったら、飛び上るほどうれしい♪

↓↓


 

私は昔から、お弁当が大好きです。
駅弁や空弁にも、目がありません。

 

その土地の食材を使った駅弁とかを、勝手に考えています^_^
無駄な趣味です。

 

でも、よかったら、今度聞いてください!

 

寒いので、もりもり食べて、今年の冬も乗り切りたいです。

みなさんのオススメのお弁当、ぜひ、教えてください^_^

 

❀ご意見やご感想、こんな方法あるよ!的なメッセージもお時間があればぜひ❀
お問い合わせフォーム↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfezL1Y7OgSa1WlYY8MrNC9Wf70QzAUtU4OvW1Rab6RDOj4dQ/viewform?usp=sf_link

 

おでめ(◉_◉)