【再】実家暮らし始めました!!

しばらく実家を離れていましたが、この度【再】実家暮らしをスタートしました!今までは見えていなかった事、親の加齢や老後の事で悩む毎日。←あと、自分の再就職先についても。。。田舎実家暮らしの小さな気付き、不安や発見を綴っていきたいと思います*^^*

うろこ雲に想いを馳せて

こんにちは、おでめです(◉_◉)

ボジョレー・ヌーヴォーが解禁になりましたが、

みなさんもう、飲まれましたか??

 

先日、著名人の方の講演会に行ってきました!

 

その方が『空を見上げてみよう!』
とおっしゃっていたので、

帰り道、見上げてみると・・・


うろこ雲が出ていました↓↓

 

f:id:Odeme_emedO:20181119093922j:plain

紅葉もあり、秋全開でした♪

 

まもなく、冬がやってきますね。

 

夕日の頃も、とっても素敵なので、
ちょっとだけ手を止めて、
空を見上げてみると、ほっこりします^_^

 


❀ご意見やご感想、こんな方法あるよ!的なメッセージもお時間があればぜひ❀
お問い合わせフォーム↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfezL1Y7OgSa1WlYY8MrNC9Wf70QzAUtU4OvW1Rab6RDOj4dQ/viewform?usp=sf_link

 

おでめ(◉_◉)