【再】実家暮らし始めました!!

しばらく実家を離れていましたが、この度【再】実家暮らしをスタートしました!今までは見えていなかった事、親の加齢や老後の事で悩む毎日。←あと、自分の再就職先についても。。。田舎実家暮らしの小さな気付き、不安や発見を綴っていきたいと思います*^^*

【開設1ヶ月目のご挨拶】

こんにちは、おでめです(◉_◉)

 

サザンカ』がとっても綺麗に咲いています❀

この時期はお庭の色味が少なくなってくるので、
ピンクの山茶花がとても映えます!

たくさんつぼみがついていたので、
もうしばらく楽しめそうで、うれしいです♪

 

~気が付けば、ブログを開設して、

1ヶ月経過しました。

 

本当に書きたいことや、言いたいことを、

書けないままの1ヶ月でした。

 

わざわざブログを立ち上げてまで、

私の日記を書きたかった訳ではなく…

 

親の事や実家の改修のような話、

田舎暮らしの難しさなどを、書きたかったんです。

 

本当に言いたいことは、

なかなか言えないものですね。

 

内容も、重い話になるのは必須なので、

私自身も避けていたのかもしれません。

 

今後は、少しずつ書いていきたいです。~

 

 

以上、どうでもいい決意表明でした^_^

(月曜の朝から、浮かない内容ですみません。)

 

記事をご覧になって下さったみなさま、

本当にありがとうございます!!

 

今週は気温の変動が激しいようなので、

みなさま、ご体調崩されませんように。。。

 

❀ご意見やご感想、こんな方法あるよ!的なメッセージもお時間があればぜひ❀

お問い合わせフォーム↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfezL1Y7OgSa1WlYY8MrNC9Wf70QzAUtU4OvW1Rab6RDOj4dQ/viewform?usp=sf_link

 

おでめ(◉_◉)