【再】実家暮らし始めました!!

しばらく実家を離れていましたが、この度【再】実家暮らしをスタートしました!今までは見えていなかった事、親の加齢や老後の事で悩む毎日。←あと、自分の再就職先についても。。。田舎実家暮らしの小さな気付き、不安や発見を綴っていきたいと思います*^^*

【年末年始】今年は初めて、おせちを購入します。

こんにちは、おでめです(◉_◉)

カニを買いませんか??」というお電話が、

たくさん掛かってきます。

年末ですね^_^

 

悩んだ末に、今年は初めて、

おせちを購入することにしました。

 

毎年「頼んでみる??」と言いつつ、

結局、12月30日に食材を買い込んで、

驚くほど適当なおせちを作っていたのですが、

今年は遂に、決断しました!!

 

この時期になると、新聞の折り込み広告や、

ダイレクトメール等で、たくさんおせち情報を目にします。

 

ネットでは、驚くほどたくさんの種類の

【おせち】を発見!!

 

↓↓最近はキャラクター付のおせちもあるんですね!

お孫さんとか、とっても喜んでくれそうです^_^

 

私は季節毎の行事が、とても好きです♪

 

一人暮らしの時も【ひとりお正月】楽しんでいました。

最近は『おひとりさま用』が増えて、うれしいです^_^

↓↓


 

ご褒美おせちです♪

 

みなさんは今年のおせち、どうされますか??

 

❀ご意見やご感想、こんな方法あるよ!的なメッセージもお時間があればぜひ❀
お問い合わせフォーム↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfezL1Y7OgSa1WlYY8MrNC9Wf70QzAUtU4OvW1Rab6RDOj4dQ/viewform?usp=sf_link

 

おでめ(◉_◉)