【再】実家暮らし始めました!!

しばらく実家を離れていましたが、この度【再】実家暮らしをスタートしました!今までは見えていなかった事、親の加齢や老後の事で悩む毎日。←あと、自分の再就職先についても。。。田舎実家暮らしの小さな気付き、不安や発見を綴っていきたいと思います*^^*

【運動】冬のお休みにフラフープをやってみる。

こんにちは、おでめです(◉_◉)

明日から3連休、いかがお過ごしですか??

 

先日、フラフープを購入しました!!

大した理由は、全くないです。

 

偶然、販売されているのが目に留まり、

お値段もお手頃だったので、つい購入しました。

 

ただ、運動音痴の私が、

唯一好きだったのがフラフープでした。

 

昔は結構、グルグル回せたので、

その感覚だったのですが・・・

 

お家に帰って早速、、、

 

出来ない!!

 

こんなハズじゃない!

と、もう1度挑戦しましたが、

 

出来ない!!

 

1回も出来ない!!

 

「あぁ、これを衰えと呼ぶんだ。」と、

思い知らされて、悲しい気持ちになりました>_<

 

あ、あと、フラフープは、

室内では危険なので、

外や体育館のような広い場所をオススメします^_^

 

体が硬くなっていて、

全然、回すことが出来ませんでした。

 

でも、とっても楽しいので、

ご興味のある方は、ぜひ♪


 

 ↑↑『分解』出来ます!!

保管場所に困らない、すぐれもの。

 

フラフープって、エクササイズにも、

良いみたいです^_^

 

あ、くれぐれも、無理は禁物です!!

 

❀ご意見やご感想、メッセージお待ちしております❀
お問い合わせフォーム↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfezL1Y7OgSa1WlYY8MrNC9Wf70QzAUtU4OvW1Rab6RDOj4dQ/viewform?usp=sf_link

 

おでめ(◉_◉)