【再】実家暮らし始めました!!

しばらく実家を離れていましたが、この度【再】実家暮らしをスタートしました!今までは見えていなかった事、親の加齢や老後の事で悩む毎日。←あと、自分の再就職先についても。。。田舎実家暮らしの小さな気付き、不安や発見を綴っていきたいと思います*^^*

【結婚式】小話その①

こんにちは、おでめです(◉_◉)

ハロウィンシーズンが終わったので、玄関に飾っていたカボチャを

特大まつぼっくりに変えました。なんだか、ヘンです><

 

結婚式って、大好きです♪

何だか全部がHAPPY♡で浮き足立つ感じが好きです。

仲良く腕を組む夫婦のイラスト(高齢者)

↑↑年齢を重ねても、腕を組んで歩くようなご夫婦。

理想です。byおでめ。

 

建物や装飾、他の方の衣装や髪型…

美味しいお料理をいただいて、(←しかも、上げ膳据え膳)

感動して、素敵な1日です☆

 

先日開催された結婚式で、

両手にクラッチバックを持っている方がおられました。

←おられたというか…まさかの親族!!

・・・ダブルクラッチ(゜o゜)

 

某サッカー選手の腕時計のよう…。

 

いろんな発見があって、とっても楽しいです^_^

 


❀ご意見やご感想、こんな方法あるよ!的なメッセージもお時間があればぜひ❀
お問い合わせフォーム↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfezL1Y7OgSa1WlYY8MrNC9Wf70QzAUtU4OvW1Rab6RDOj4dQ/viewform?usp=sf_link

 

おでめ(◉_◉)