【再】実家暮らし始めました!!

しばらく実家を離れていましたが、この度【再】実家暮らしをスタートしました!今までは見えていなかった事、親の加齢や老後の事で悩む毎日。←あと、自分の再就職先についても。。。田舎実家暮らしの小さな気付き、不安や発見を綴っていきたいと思います*^^*

【再】実家苦らし始めました!! を、よろしくお願いします◉_◉

はじめまして!
この度、人生初のブログを始めることにしました。
おでめといいます(◉_◉)←顔が出目金に激的に似ています。

 

数年ぶりに実家に戻って、現在両親と一緒に住んでいます。
久しぶりに両親と住んでみて感じた事がたくさんあり、
初めて、きちんと親の老いや老後について向き合っていかなきゃと思いました。

 

不安や悩みは溢れてくるのに、経験や知識不足でなかなか解決策が見いだせない

今日この頃。
同じようなお悩みをお持ちの方や境遇の方、ちょっと怖くて向き合うのを先延ばしにしている方etc・・・
みなさんと思いを共有出来たらいいなぁと思い、このブログを立ち上げました。

 

他にも、田舎暮らしのあるあるやご近所付き合いの難しさ、
たまには『地元の素敵なspotに出かけましたよ~♪』という女子力高め(?)な記事も書けたらいいなぁと思っています。

 

これから、どうぞよろしくお願いします(◉_◉)
❀ご意見やご感想、こんな方法あるよ!的なメッセージもお時間があればぜひ❀
お問い合わせフォーム↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfezL1Y7OgSa1WlYY8MrNC9Wf70QzAUtU4OvW1Rab6RDOj4dQ/viewform?usp=sf_link

おでめ。