【再】実家暮らし始めました!!

しばらく実家を離れていましたが、この度【再】実家暮らしをスタートしました!今までは見えていなかった事、親の加齢や老後の事で悩む毎日。←あと、自分の再就職先についても。。。田舎実家暮らしの小さな気付き、不安や発見を綴っていきたいと思います*^^*

【暮らし】小話

こんにちは、おでめです(◉_◉)

 

すごく、短いお話です。

 

テレビのリモコンから、

『ミシっ』という音が聞こえてきます。

 

特に何かしたとか、触ったとかもなく、
なんの前触れもなく『ミシっ』と音がします。

 

先日は、それで目が覚めました。

 

それくらい、はっきりした音がします。


人によっては、

「寒暖差の膨張関係では??」との事。

 

その他にも、実家はやたら、
不思議な音がします。

 

・・・なぜかしら。。。


みなさまはそのようなご経験、ありませんか??

 

おでめ(◉_◉)