【再】実家暮らし始めました!!

しばらく実家を離れていましたが、この度【再】実家暮らしをスタートしました!今までは見えていなかった事、親の加齢や老後の事で悩む毎日。←あと、自分の再就職先についても。。。田舎実家暮らしの小さな気付き、不安や発見を綴っていきたいと思います*^^*

【お礼】

こんにちは、おでめです(◉_◉)

 

ブログをはじめて、2ヶ月半程。

 

私の拙い記事を読んでくださり、

本当に、ありがとうございます。

 

Hatena Blogさんのシステムをまだ、

十分に使えておらずです。。。

 

スターをいただける制度、

あまり理解しておらずで…

 

help.hatenablog.com

今更ながら、勉強しました!

 

をくださった方、

本当にありがとうございます!!

 

 

節目・節目で、をくださった方。

先日(1月8日)の記事は、とても悩みながら書いたのですが、

そちらにをくださった方。

 

とてもうれしく、とても励みになりました。

ありがとうございました!!

 

スター機能、私も利用していきたいです^_^

 

 

おでめ(◉_◉)